LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2014/04/23
Wed. 11:06


今日はやっと晴れたー!
お布団干したいわね~。
でも、tomoさんち、ベランダメンテナス中でして、、、
干そうにも干せない( ̄д ̄)


さて、久しぶりにetc.ポーチのオーダーを頂きました。
Jennie's Ribbonsの生地が再入荷するまでお待たせしてしまったのデスm(__)m
お待ち頂いてありがとうございます♡

手のひらサイズのポーチです。
小銭入れにする方が多いかな(・・?
その他に、携帯の充電器とか、リップとか、印鑑とか(笑)入れられる方もいらっしゃるみたい( *´艸`)
すごいのは、デジカメが入っちゃうらしいのデスΣ(゚Д゚)
最近のデジカメは小さいのね~。。。おばちゃん知らなんだー!

と言うことで、使い道は色々。
なので、etc.ポーチと名付けましたー!


DSC_1396.jpg


うーん。これも在庫を作らなきゃなーって。
オーダーを頂く度に思うんだよね。。。

在庫の前に、オーダーをどんどこ縫わせて頂きます('◇')ゞ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

