LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

背中汗取りパッド 

2014/04/30
Wed. 19:33


こんばんは~。
GWですね!11連休の方羨ましいですね!
旅行代金が高くなかったら、ヨーロッパとか行けちゃいますね!
ハワイとか?のんびりオリオ~リ~♪とかに乗っちゃったり(笑)
行きたいナ。久しぶりにハワイ。。

うちは普通にカレンダー通りです。←旦那君が(笑)



オーダー頂いた背中汗取りパッドです。
これからの季節は、汗でびちゃびちゃになって汗疹とか、心配ですよね~。
良く、おばあちゃんにガーゼのハンカチを背中に入れられたりしてたけど(笑)
これなら可愛くていいですよね!!


DSC_1417.jpg



ガーゼがふんわり♪気持ち良い肌ざわりです♪

以前、お客様から着画を頂いているのでそちらもまた載せさせて頂きますm(__)m
後姿、萌え~♡


967374_430508183733996_1215899781_n.jpg


↑こんな感じです♡
セーラー部分のリバティが可愛いですよね!
きっとこの可愛い子ちゃん、大きくなったんだろうなぁ~(*^^*)



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

