LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カフェエプロン 

2014/05/19
Mon. 08:21


昨日の大磯市、大盛況に終わりました!
お越しお買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました♡
久しぶりの大磯市、楽しかったです(≧▽≦)
沢山の方にお声掛け頂いて、嬉しかったです♡
また来月出店予定ですので、よろしくお願い致します!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)


さて、、カフェエプロンのオーダーを頂きました♡
可愛いよね。このエプロン♪
夏とかは、暑いからね。こういう感じの方がちょうどイイよね!


DSC_1469.jpg


こちらは、ミニバッグ付でとのことで♪


DSC_1473.jpg


こんな感じ♡
リバティは限定色のDouglas Stripeです。
ネイビーとピンクの組み合わせってかわいい~(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

