LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トートバッグ 

2013/01/28
Mon. 14:27


縫いかけだったトートバッグを仕上げてみました♪♪
ミシンの神様まだいらっしゃるみたい★


DSC_0151.jpg


リバティの生地はエミリーのYellowで限定色のもの。
ちょっと奥さん、コレ可愛いわ!!

生地だけで見ているのと、形になったモノを見るのとでは、
また違う印象で、何だろう!?楽しいワ(^^)

生地を購入したときは、地味だったかな?って思ったけど、
この落ち着いたYellowがまたイィ~♪


DSC_0155.jpg


内袋は少し分かりにくいんだけど、オールドローズと言ったところかな。
少しスモーキーなピンクを使ってみました!
中をみるとテンションが上がる~↑↑


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●相模国分寺手作りマーケット
日時:2月9日(土)9:00~
場所:海老名中央公園

●大磯市(エントリー予定)
日時:2月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスティバル
日時:3月31日(日)
場所:小田急線 東海大駅前ロータリー

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: タイトルなし

ななおじょう さま

こんにちは~♪
そーなんですよ!ミシンの神様ってすごいわ~(笑)
でも、そろそろお帰りになるみたいです。。。

トートバッグの内袋、悩んで悩んでピンク系にしました。
テヘ(^^)こっちで正解だったなか♪

教えてもらった海老名に2月はちょっと時間があったので、
出店してみようかなぁ~なんて♪寒いけど行ってきま~す(*^^*)


tomo★minnie #- | URL | 2013/01/29 07:41 * edit *

こんにちは!
連日ミシンの神様降臨スゴいですね〜!!!
トートバッグ素敵です♪内布の色のチョイスがまたなんとも言えない!
そして、海老名にエントリーしたんですね、頑張ってきてね〜♪

ななおじょう #HTJKWtEQ | URL | 2013/01/28 16:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

