LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

巾着アレコレ 

2014/05/24
Sat. 14:45


こんにちは!今日は暑いですね~。
旦那君にカミイチに連れて行ってもらいました!
が、、、お目当てのカレー屋さんが出店してなかった(T_T)残念!
でも、カミイチに出店していた、アリスラパンさんとnuinuiさんとお話出来たから良かったですケドね♡
美味しいお菓子に、ステキビニコの作家さんです。
良かったら是非!チェックしてみてくださいね(*^^*)


さて、オーダー頂きました、巾着アレコレです。
絵具入れと、リコーダー入れ♪

Carsのグリーン系です。

DSC_1523.jpg

こっちがパープル系。

DSC_1522.jpg


そして、Adelajdeのブルー系。
ランチセットです♡
ランチョマットにコップ入れ、そしてお弁当袋入れです。


DSC_1520.jpg


この生地はよ~く見るとラメの星があったりすんですよー!
写真じゃ全然伝わらないケド・・・(;´Д`)

楽しくお昼が食べられるとイイネ(^^♪

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: タイトルなし

こんにちは~!
思い立って行ってみました♪
今度機会があったら出店してみます(*^^*)

そーそー、、今回は愛想のないみにーさんでごめんなさい(;´Д`)
本当にマイペースな犬で。。
飼い主いつも振り回されています(笑)

tomo★minnie #- | URL | 2014/05/26 17:12 * edit *

こんにちは!
昨日はカミイチに遊びに来てくださりありがとうございました〜!
tomoさん&みにーさんにあえて嬉しかったです♪
また遊びに来てくださいね!!!
あっ!ブログで話題にあげてくれてありがとうね〜♪

nuinui #HTJKWtEQ | URL | 2014/05/25 09:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

