LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネームバッグ 

2014/05/30
Fri. 16:27


今日も暑いですね!!
みにーさんも家の中でのびてます(;´Д`)


オーダー頂いていたネームバッグ。
やっとお作りすることが出来ました♡
いつでも良いとの言葉にかなり甘えて、、何か月もたってしまった(;´Д`)

FBに先に載せていたんだけど、今までにないくらいの閲覧数でビックリでしたΣ(゚Д゚)
ありがたーーい♡


DSC_1528.jpg


普通地にイニシャル巾着で使ってるアルファベットを縫い付けました♡
テロンとしたくったり感がtomoさん好み♡
スゴイ!可愛いのですよ(♡з♡)
リバティはClarricoatesをお選び頂きました!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

