LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポーチ色々 

2014/05/29
Thu. 20:51


本日、sugarvineさんでのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
久しぶりのsugarvineさん♪楽しかったーーー(≧▽≦)
皆様お世話になりました。また来週お願いします♡←また行く気♪
途中ゴロゴロの雷で、、片付けてしまいましたが、、tomoさん満喫しました♪♪
美味しいカレーとナン。あのボリューム♪美味しかったデス♡


さてさて、、ポーチ色々のオーダー頂きました♡
用途に合わせてサイズのご指定頂きました。。
いつもありがとうございます(*^^*)


DSC_1535.jpg


お選び頂いたのは、Emilyの限定色とCeladineです。
内側はご希望通りの薄いブルー系です♪

気に入って頂けました♡
良かった♪

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

