LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トートバッグ 

2014/06/07
Sat. 21:27


6月は梅雨だから仕方ないけど、、、出店できるイベントがナイ( ̄д ̄)
つまらない・・・。つまらないっ・・・!
9月に入ったらtomoさんしばらくお休みを頂く予定なので、あと3か月しかないの・・・。
復帰は来年の1月を目どに!いや、今年の12月には復帰したい♪どうなるかな~!?


さて、オーダー頂いたトートバッグです。
こちらのサイズはex-largeです。肩からかけられるサイズと、たっぷり収納です。


DSC_1514.jpg


リバティはSophie's Blossomです。こちらの生地の在庫はないのですが、、、
来年あたりにまた入れられたらなぁ~♪と思っています(*^^*)

そして、在庫としてお作りしてた、、smallサイズのトートバッグ2つです。


DSC_1586.jpg


限定色のdarkpurpleのFentonの生地です。
tomoさんこの生地好きなんです♡ドット柄は相手を安心させる柄だそうですよ!
丸っこい柄は良いらしいです!←なんかのTVで見た気がします。。

そして、こちらは定番色ではあるけど、人気柄のEmilyのピンクです。
いろんな色が入ってるから、目を引きますよね!
このコロンとしたサイズのトートバッグ、tomoさん結構好きです♡


DSC_1585.jpg


雨でも、こんなキャワイイ色のバッグ持つとテンションが上がったりしてイイですね!
気分、上げて行きましょう~♪そーしましょう♪


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

