LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シュシュ 

2014/06/11
Wed. 10:45


家の庭の雑草や芝生がボーボーです。
雨が降ったあとは、芝刈り機が使えないので、仕方がないのだけど。。
芝生がボーボーだと草むしりがしにくいんですよね~。
と言っても、tomoさんは何もしないですケド( ̄д ̄)


ずっと、品薄だったシュシュのSサイズ、在庫を追加しました!!
スカスカでしたよね。。どうもスミマセンm(__)m


DSC_1583.jpg


これから暑くなるから、やっぱりある程度髪の毛の長さがある方はマストですよね!
tomoさんも夏は手放せません。。
なんなら前髪もちょんまげみたくまとめていたい( *´艸`)

ちょんまげで思い出したのですが、、
そー言えば、tomoさんのOL時代の話でね、、、
前髪をまとめていたら統括部長に『じゃりんこちえ』みたいだなって言われたことがありました(笑)
素直に、アレ?似てる・・・( ̄д ̄)カモ・・・って思ったんですけど、、、
今そんなこと言われたらセクハラですよね~(笑)
って言うか、、若い子は『じゃりんこちえ』なんて知らないんだろうな~(^^;

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

