LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

移動ポケット 

2014/06/14
Sat. 19:14


移動ポケットのオーダー頂きました!
今回は初のボーイスも♡

女子とは違って丸みを出さず普通に仕上げてみましたYO!
Voiseyの移動ポケット新鮮!カワイイ(≧▽≦)
なんとなくお花柄を中心に選んだりして、時々Fergusみたいな。
なので、Voiseyでのお作りはちょっと楽しかったです♪


DSC_1599.jpg


Wiltshireは一つ在庫としてお作りしました♡
ちょっとずつついでに在庫を増やすtomoさん(^^)v
その辺ぬかりないデス(笑)
じゃないと、在庫が減る一方なんですよね、、、スミマセンm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

