LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2014/06/19
Thu. 21:16


今夜から雨かな?
なかなかblogの更新が出来なくてゴメンナサイ!

オーダー頂きました♡ショルダーバッグです!
ナスカンでショルダーヒモは取り外しが出来ます♪なのでポーチにもなりますよ!
コレ、ビューティポーチより全体的に一回り大きい感じのバッグです。
リバティはSmall Suzannaをお選び頂きました!可愛らしいですよね♡


DSC_1601.jpg


一回り大きくするだけで色々と計算をし直さなければいけないので、手こずるんですよね~。。
前に1度お作りさせて頂いたけど、何もメモっていなかったので、、一からやり直しでした。。
tomoさん今回はバッチリ!メモリましたよ(笑)
いつオーダー来てもOKです♡(笑)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

