LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トートバッグ 

2014/06/20
Fri. 18:59


あれれ?昨夜は全然雨降らなかったですね( ̄д ̄)
明日も雨降らなさそうだし♪
芝刈りを旦那君にしてもらおう!


さて、、トートバッグのオーダー頂きました♡
いつもありがとうございます!

今回は、イニシャルを縫い付けてほしいとのご要望だったので、
イニシャル巾着で使っているアルファベットを縫い付けました!


DSC_1607.jpg


夏らしいEmilyの生地がとってもステキ~♡
このトートはX-Largeなので持ち手も肩から掛けられます♪
沢山のお荷物の方はコチラがおススメです!


それと、、、
ヘアバンドのオーダーも頂いてました(^^)
Douglus Stripeのブルーパープルはこれで終わりデス!


DSC_1610.jpg


写真にはおさめてませんが、、何気にヘアバンド在庫を追加しています。
とっても有難いことに、リピーターさんがいらっしゃるのデス♪
可愛いから柄違いで欲しいって♡嬉しいデス(*^^*)

では、良い週末をお過ごしくださーい♡



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

