LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ティッシュボックスケース 

2014/06/23
Mon. 18:32


今日は良い天気からの曇り~。お洗濯しまくりました!
昨日はみにーさんお風呂の日だったので、みにーさんのタオルもしっかり洗ってカラっと干しました♡


さて、新作ちゃんのご紹介デス♪
オーダー頂いたティッシュボックス。
リクエストで良くティッシュボックスケースと言われていたのですが、、、
なかなか良いのが思いつかないしね・・・。
(↑リクエストもらっても、、思いつかないと放置してるtomoさんです・・・( ̄д ̄))
そしたら、知り合いちゃんからこんなステキなアイデアを頂きました!


DSC_1616.jpg


ティッシュが無くなった時、交換する時の出し入れが楽ちん!
ちょっと汚れたら、お洗濯もジャブジャブ出来るしね!

また、リバティとしましまコットンが可愛いんですよ~♡
これね、色合わせが楽しすぎるんですよ( *´艸`)
細いしましまは最近仕入れたので、新鮮~♪
でも、これもメーカーで無くなり次第終了なのです(ノД`)・゜・。
悩ましい・・・・。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

