LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぱっちんぴん 

2014/06/25
Wed. 10:58


あ~。サッカー残念でしたね(*´Д`)
朝、観ちゃいましたよ~。。今日は日中眠くなるかな・・・!?


オーダー頂きましたぱっちんぴんです。
在庫が0だったもので、、ついでに在庫も追加!
おうちSHOPで販売しますので、お楽しみに♡


夏らしいブルーとパープル系。
この夏は、暑苦しい前髪をサッパリ留めちゃいましょう~♪
裏がフエルトなので薄毛のお子ちゃまにもぴったりですよ!


DSC_1625.jpg


そして、人気色ピンク系です!
女子はやっぱりピンクよね♡

暖色系は気分を上げてくれるので、女の子は大好きよね!
こうやって見ているだけでもカワイイ♡


DSC_1626.jpg


大分作った気がしたけど、、、27コだけの追加でしたね。。。
ガンバレtomoさん!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

