LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

LADIESふんわりスカート オーダー開始! 

2014/07/02
Wed. 16:53


本日、1日目のおうちSHOP無事終了しましたー!
お越し頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m

びっくりな事に、カレコレ15年くらい会っていない友達がひょっこり現れて!
久しぶりの再会をしてしまいました!
相手もビックリしてましたけど(笑)つくづくこの仕事をしてて良かったと♡
皆様と繋がれて幸せでございます。。はい♡


98608381.png


本日も沢山のご注文を頂きましてありがとうございました。
明日以降のオーダーの納期は8月の中旬~下旬以降のお渡しとなるかと思います。
早くお渡しできるよう努力はさせて頂きますが、目安としてご了承ください。

リバティの生地でお作りするLADIESサイズのふんわりスカートのオーダーも受け付けております!
サラリと夏から秋にかけて・・・。冬にはレギンスとブーツと合わせたり♡女子度上がります↑↑↑
お好みの丈にて承っておりますのでお気軽にお声掛けください♡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

