LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2014/07/03
Thu. 20:04


2日間のおうちSHOP無事終了しました!
お越しお買い上げ頂きました皆さまありがとうございました!
せっかくお越し頂いたのに、ゆっくりお話が出来なかったり、ワタワタしてたりと、ごめんなさい(;´Д`)
また懲りずに是非!お越しくださいね♡


195043393.png


今回は2日目にアクセサリー作家のSHUCOさんが参加してくれました!
今回もカワイイものが充実してて♪♪
朝一、準備を邪魔するかのようにジロジロと吟味してしまいました(笑)
と言うわけで、私もカワイイ♡ピアスを無事お迎え出来ました♡テヘヘ

今回も沢山のオーダーを頂きました。ありがとうございました!
順次お作りしてまいります。
今回はいつにも増して、少々長い時間お待たせしてしまうかと思いますが、しばらくお待ちくださいませ(__)

次回は8月の上旬にOPENしたいと思っておりますので、
またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
決まり次第、詳細をお知らせしますね。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

