LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2014/07/09
Wed. 17:26


着々とスケジュール通りオーダーの方をお作りしております♡
今のところ順調!
リュックのサンプルももう少ししたら作れます!←かなり前にリクエストされていてずっと悩んでいました。
お待たせしてしまってゴメンナサイ!!


今日は、オーダー頂きましたetc.ポーチ♡
久しぶりにお作りしました!


DSC_1705.jpg


このサイズが本当にカワイイし♪使えるんですよねぇ~。←毎回言っちゃうけど(笑)
小銭入れにしている方が多いみたい!←これも毎回アピールしちゃうけど(笑)

わたしはもっぱらエチケットに(笑)フリスクとリップに鏡を入れて持ち歩いています♪
汚れたらざぶざぶ洗えるのでおススメですよー(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

