LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シュシュのSサイズとMサイズ 

2014/07/15
Tue. 18:39


暑くて、、アイロンが辛いです・・・(笑)
朝から晩までうちはエアコンかけてます。。
じゃないと、、みにーさん熱中所になっちゃうからね(・´з`・)


シュシュと言えば、SとMがほとんどだったけど、、Lサイズって言うのもあるのよね!
でも、これはオーダー受け付けはしないし、気が向いたときじゃないとお作りしない。。。
気まぐれなtomoさんの限定商品なんです(笑)
近々、そんな現て商品お作りしようかと思っています。。。←まだ思っているだけ^^;


SサイズもMサイズも品薄な状態だったので、、、
オーダー頂いたついでに在庫も追加しました♡


Sサイズと

DSC_1726.jpg


Mサイズ。

DSC_1724.jpg


数をこなすってtomoさんには修行みたいな感じ。。(笑)
色々作りたいモノに目移りしちゃいます~


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

