LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トートバッグ X-LARGEサイズ 

2014/08/01
Fri. 16:55


毎日暑いねー!でも、なんか楽しい(≧▽≦)
今日は洗濯グルグル回して♪洗濯大好き!たたむの嫌いだけど・・・( ̄д ̄)


オーダー頂いたトートバッグの一番大きいサイズです!
このタイプは肩から掛けられて、そして内ポケットが付いてます。
お話を聞いてると、ママバッグにされる方が多いですね~♡

Jenny's RibbonsとBetsyをお選び頂きました!
2つもありがとうございます!
どっちも可愛いデス♡


DSC_1737-1.jpg


このBetsyもそろそろ在庫が無くなってきました。。
沢山仕入れたケド、あっという間だな~。
色がコーラルっぽくて結構日本人は好きな色のはず!
ピンクは可愛いよね~!


DSC_1733.jpg


先日イベントでご一緒した方に、見えるところにピンクを置いておくと女らしくいられるとか・・・?
あれ?違ったかな??
tomoさん意外とピンク好きなんだけど、、おかしいなぁ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

