LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2014/08/03
Sun. 09:04


あ~。。庭いじりしたい。。
お花をいっぱい植えたかったなぁ~。煉瓦とかひいて。。
来年だな、、、それまで、草ボーボー(ノД`)・゜・。悲しい・・・。


ショルダーバッグのオーダー頂きました~!
何気に便利みたいで、、最近増えてきました。こちらのタイプのオーダー。


VoyseyとMy Little Paceでのお作りです。
どちらも、ちょっと個性的な感じでステキです~♪

花柄のリバティもスキだけど、、tomoさんどちらかと言うと、、
らしくない感じの生地がスキなんですよね~。


DSC_1735-2.jpg


どちらの生地もツボで♪♪たまりませんワ(笑)


DSC_1733-2.jpg


ただいま、7/2のおうちSHOPのオーダーをお作りしています。
ご連絡させて頂いておりますが、返信を頂けない方が時々いらっしゃいます。
メールのチェックをお願いしますm(__)m

そして、おうちSHOP後日に追加オーダーされた方は申し訳ございませんが、
おうちSHOP2日目の方の分が終わってからになりますので、納期が遅れます。
ご了承くださいm(__)m


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

