LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トートバッグ 

2014/08/12
Tue. 19:06


雨が降ったので少し涼しい~(*^^*)
毎日朝からエアコンのtomoさん家でしたが、、、
今夜は窓を開けて、、あ~。。快適♡


さて、、さぼり気味のblogです。
良かったらFacebookを覗いてみてください。
アカウントが無くても見られるはずです!
Facebookの方ではちょこちょこUPしていますので♪


オーダー頂いたトートバッグのご紹介デス。

サイズは肩から掛けられるタイプのX-LARGEです。
中はポケットがちょこっと付いています♡

お選び頂いた生地はまずはKEIKOです。
ネイビーとの相性もバッチリ!可愛いです(*^^*)

DSC_1749.jpg


そして、、大人気だったNathalieのリバティ。
オレンジ色がとっても可愛い花柄ですよね!
このネイビーの帆布との組み合わせが人気でした(*^^*)
オレンジが映えるしね♡

DSC_1747.jpg


ただいま、おうちSHOP7月2日にオーダー頂きましたお客様の分は全てお作りが完成してご連絡済みです。
あれ?連絡来てないよ!と言う方はお手数ですがご連絡頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

また、お盆で帰省されたり忙しかったりするかも知れませんが、、時間が出来た時でもお盆明けでも構いません。
メールを送らせている皆様、返信を頂けると助かります。
きちんとメールが届いているかだけでも知りたいデス。
よろしくお願い致しますm(__)m


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

