LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エプロン 

2014/09/05
Fri. 10:06


本当にサボリンボのblogでどこまでUPしたか記憶が・・・。

オーダー頂いたエプロンのご紹介です!
前から見ると普通なのですが、、、
後ろが面白いエプロンです。
何ていうか、、、肩こりしらず!?


10617394_777714432250218_1474461228_n.jpg


初めてオーダー頂いたとき聞き返しましたから・・・(笑)
後ろがYって何?って(笑)
ステキ女子からのオーダーだったのですが、、
なんて言ったって、、、華奢な方なので、、
サイズ感でなかなか苦戦したエプロンでした。。


10622212_777714428916885_850074805_n.jpg


きっと、、、もー同じの作れません(笑)
また作ろうとしたら、、どこか変わっちゃうかも(;´Д`)
えーー。そーです。
メモるの忘れました( ̄д ̄)

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

