LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Seth Rankineいろいろ 

2014/09/06
Sat. 10:06


今日は、、、
Seth Rankineの生地でのオーダーを沢山頂きました!
いつもありがとうございます!

クッションカバーやランチョマット、そしてミニミニポーチ♡
この柄の生地も本当に可愛くって!tomoさんツボでした!
一度お店の方でも売り切れになるほどの人気色だったみたいです!


↓クッションカバーです。
同じものを3つもオーダー頂いちゃいました!

DSC_1717.jpg


↓ランチョマット
こちらもステキ☆落ち着いた大人な感じ。
しかも~!裏地はピンクでちょっとした時に見え隠れする感じがたまらない(≧▽≦)

DSC_1723.jpg


↓ミニミニポーチ
本当にミニサイズ!
使えそうなので♪これは時期がきたら在庫にします♪

DSC_1726-2.jpg


と言うわけで、、
本日はSeth Rankineの生地のオーダーのご紹介でした~♪


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

