LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リュック 

2014/09/09
Tue. 10:54


新作ちゃんのご紹介♡
ず~っとかれこれ3、4か月前からリクエストオーダーを頂いてて、、、
悩みに悩み、出来上がったのリュックです。
幼児用デス。

軽さとか、色々どうしようかと悩んで・・・。なかなか形に出来ないのですよ。
頭で考えてないで、どんどん作ってみれば良いんだけど、、
どうしてもグルグル考えちゃうんですよね~( ̄д ̄)


DSC_1785.jpg


サンプルなので、、ちょっと変えるところもあるけれど、、
さほど変わりません。。

小さな背中にお菓子とかちょこっとしたもの入れて歩く姿を想像しただけで、、、
キュン♡としてしまう(笑)

早く、オーダー頂いたリュック、お手元に届くように作らなきゃ!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

