LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Beautyポーチ 

2014/09/11
Thu. 13:38


雨かと思っていたら、晴れたわ!
今日はなんて過ごしやすいの♪気分もウキウキするわ♡


オーダー頂いたBeautyポーチのご紹介。
さくっといきましょう!


定番色のSmall Suzannaです。
大人っぽい色合いが人気です!!

DSC_1805-1.jpg


そして、Celandineです。
女性らしい花柄がステキな生地です♡

DSC_1804.jpg


花柄が圧倒的に多い中では、ちょっと個性のあるAppledoreです。
tomoさんはこの柄が結構お気に入りでした♪

DSC_1793_20140909101056f7c.jpg


それぞれ、気に入って頂けますように☆彡

お待たせしているオーダーもあとちょっと!
頑張っちゃいます!!待っててね♡




関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

