LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2014/09/12
Fri. 09:11


な、何てことでしょう!?
昨日、晴れましたね~♪なんて言っていた矢先に、ザーザーの雷と雨。
tomoさんビックリΣ(゚Д゚)しましたよ!

しかし、、うちのみにーさんはホントにマイペースで、、
雷がすごくても、、窓際で外を眺める余裕ぶり。感心しちゃいましたよ!飼い主は、、、


今日は、ショルダーバッグのご紹介♪
オーダー頂いたのは、Wファスナーのショルダーバッグ。
このショルダーバッグも、大分お待たせしてしまったのですよ。。。
型紙の無いモノはどうしてもね~。。

作りながら、あーこうじゃなかったとか、、ブツブツ独り言。。
かなり、危ないデス。tomoさん。。

DSC_1806.jpg


リバティの生地はAppledoreです。
渋いけど、これからの秋冬にはもってこいのカラーね!!

気に入って頂けますように☆彡


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

