LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショルダーポーチ 

2014/09/15
Mon. 08:50


そう言えば、、3連休なんですね~。
旦那君が休みでいるけど、、仕事してました・・・・。

全てのオーダーが完了して、皆様にご連絡させて頂きました!
まだ連絡が来てないと言う方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡下さいm(__)m

でも、、まだ頂いたオーダーをこちらでご紹介しきれていないデス・・・。
↑スミマセン(;´Д`)


オーダー頂きましたショルダーポーチです。
最近はショルダーバッグのオーダーが多いので、、
それぞれにネーミングしてみました。。
Beautyポーチの形に似てるので、ショルダーポーチと名付けてみました(笑)

では、さくっとご紹介させて頂きます!


永遠のアイドル的存在になりつつあるJenny'sRibbonsです。

DSC_1811-2.jpg


そして、殿堂入りしているEmilyです。

DSC_1810.jpg


拡大版のMargaret Annieです。
こちらは限定なので、、生地が終われば再入荷はありませんm(__)m

DSC_1809.jpg


これから秋眠に入ります(笑)
と言っても、復帰後の事を考えて、のんびり在庫を追加していきます。
その際は少しずつUPしていきますね!

いつ復帰出来るかな~。
12月のイベントの案内を頂いたのだけど、、、それは無理だろうと、、激しく止められました(笑)
じゃぁ、来年1月から♪と思っています。
大磯市に出たーい(≧▽≦)大磯市が恋しいワ~。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

