LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リュック 

2014/09/16
Tue. 18:58


今日は、、、なんでしょうかねぇ~?
暑すぎやしませんでした?
みにーさんと相談して(笑)、クーラー入れることにしました。。
なもんで、、みにーさん気持ちよさそうに爆睡していました!
う、羨ましい・・・・。


オーダー頂いたリュックのご紹介です。。
白地でとのことだったので、シンプルな感じに。。
この方がお洋服に合わせやすいのかしら?
tomoさん何かと派手好きなもんで、、、(笑)

img1410324538412_20140912182504b61.jpg


そして、↑上の写真だと、、背負った感じのイメージが湧きにくいので、、、
可愛い着画を送って頂きました♡
気に入ってもらえたようで、背負ってくれているそうです♡
ありがとね~♪♪

img1410507588050.jpg


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

