LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミニ巾着 

2014/09/29
Mon. 18:43


9月も終わりそろそろ10月。
早いな~。ホントに早い!!
あっという間だーーー。


何てことないミニ巾着お作りしました♡
シンプルに。。
コップ入れの巾着よりも一回り大きいので、ちょっとしたバッグの中の整理とか!?
お子ちゃまのおやつ入れとかにお使い頂けるかと♡

リバティとサテンリボンがまた可愛い~♡
色合わせも楽しかったけど、もっと色んな色のリボンが欲しくなっちゃったな~!

DSC_1816.jpg


でも、なかなかtomoさんが欲しいと思う色がナイのね~。
東京の方に仕入れに行かなきゃだなぁ~。と思いながら、、いったいいつ行けるんだろう??
と、思ったりも。。


DSC_1812.jpg


そうそう、話は変わるんだけど、、、、
先日、ミシン部屋を1階から2階に移動しましたー!

あの狭ーい部屋にこんだけの生地と資材があったのかと改めて驚き桃のき!
同じ感じのレイアウトなのに、、、まったく片付かない。。
しかも、作ろうと思ってカットしてあったものとかも出て来て(;´Д`)ありやりゃ。。。
困った困った。。
作ってみたい!と思うと、とりあえず必要な材料買って、で、、作らない。。そして忘れる(T-T)
で、また同じ材料買っちゃう。。。みたいな・・・(-_-;)
どうしようもないな・・・tomoさん( ̄д ̄)

材料の消費に心がけよう!そうしよう!!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

