LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミニミニバッグ 

2014/11/25
Tue. 08:42


皆様、ご無沙汰しております。
私ごとではありますが、、10月に無事女の子を出産致しました。
しばらく育休を頂きますが、、近いうちに少しずつまた活動出来ればと思っています。


ミニミニバッグは出産前にお作りしたものデス。
とってもシンプルなものから、ちょっとアクセントにボンボンブレードを付けたもの。
どれも可愛いデス。


DSC_1843.jpg


バッグインバッグとしてお使い頂けますよ!
お財布に携帯、タオルハンカチくらいが入ります。
ちょこっとお買い物行く時に、大きいバッグを持って行くのは・・・なんていう時に便利♪
おススメです♡


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

