LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シュシュ 

2015/01/23
Fri. 14:08


毎日寒いですね~。ブルブル
特に私のミシン部屋、寒い部屋へとお引越ししたので、、
冷えて冷えて仕方がないデス(ノД`)・゜・。

長らくお休みしてしまったので、
リハビリではないですが(笑)シュシュの在庫を追加しました!

サイズ色々です。
Sサイズ、Mサイズ、なかなか在庫としてお目にかかることの無いLサイズをちょこっとお作りしました♡
Lサイズはとてもボリュームがでて可愛いデスよ♡おススメです!

DSC_2131.jpg

来月、おうちSHOPを予定しています。
予定がズルズルと延びてしまってゴメンナサイ!
また詳細が決まり次第ご報告します♪♪


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

