LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オーガビッツトートバッグ 

2015/02/02
Mon. 21:47


トートバッグの在庫お作りしました♡
リバティのオーガビッツ、11号帆布の生地でお作りした、ざっくりとしたトートバッグです。

DSC_2205.jpg


Jody(ジョディ)の花柄が大人可愛いくて、内側はストライプにしました♡
サイズはex-largeです。少しだけ横長なイメージ♡
柔らかく、くったりとした質感がとても良くておススメ!です。

DSC_2207.jpg

リバティの巾着やバッグインバッグで荷物を整理すると使いやすいかも♪
私だったらそうするな~♪とか色々思いながら♡お作りした作品デス♡


参考までに、、
オーガビッツは世界の優良産地から厳選された高品質なオーガニックコットンを使用しています。
オーガビッツ(orgabits)とは オーガニックコットンを通してみんなでちょっと(bits)ずつ
地球環境に貢献しようという思いが込められています。
オーガニックコットンの普及により有機農地を拡げ、環境汚染を改善していくというもの。
そんなプロジェクトのステキな生地の1枚です♡


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

