LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘアバンド 

2015/02/13
Fri. 18:12


晴れって気持ちがいいな~(≧▽≦)
早く春よ来い~♡

ヘアバンドの在庫を追加しました!
ロングセラーのこのヘアバンドは、子供用・大人用とサイズがあります。
子供用でも少しきつめになりますが、大人の方でも入っちゃいますよ♡
ぜひ!お試しください


DSC_2265.jpg

↑大人用(LADIES)
ちょっとシックな感じになりがちの大人サイズ。
派手に攻めようかと思うのだけど、tomoさんなぜか守りに入ってしまう。。



DSC_2266.jpg

DSC_2268.jpg

↑子供用(KIDS)
やはり、子供用が一番良くでますね~。親子兼用にするとかで♡
派手なのから売れていきます。
そりゃそうだよね!派手くらいが可愛い♡もんね~♪


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

