LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エルゴ収納ケース 

2015/03/15
Sun. 22:14


新作ちゃんのご紹介♡
エルゴ収納ケースをお作りしました!

BABYキャリアよだれカバーとお揃いで欲しい!と言って頂くことが多かったのですが、
なかなか時間がとれず作れずにいたのですが、ようやく形にすることが出来ました!
お待たせしました(*^^*)


ネイビーのFergusは試作品です。(tomoさんの♡)

DSC_2384.jpg


少し改良して、Margaret Annieの生地でお作りしました♡
こちらはオーダーを頂いていたものデス。

DSC_2429.jpg


エルゴを持って歩くのにバラバラと不便なことがあるのですが、
これに収納するとスッキリ☆ノーストレスでおススメです♡
そしてエルゴに付けたままお使い頂けます!
よだれカバーとお揃いで出産祝いとしても喜ばれそうですよね~♡

イベントに向けてまた在庫作っておこう♪♪



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

