LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エルゴ収納ケース 

2015/03/30
Mon. 22:20


イベント前にモリモリ!今の私なりに頑張りました!
自分で自分をほめてあげます。←tomoさん自分にとっても甘い人です(笑)


エルゴ収納ケースの在庫をお作りしました♡

ベビーカーとエルゴ、両方持って、、、
なんていう時は特におススメ!スッキリ☆とエルゴを収納できるのでとっても便利です♡

1902812_853300884730331_6490246839066151856_n.jpg


以前にお作りしたよだれカバーとお揃いの柄を選んでみました♡
明るめの花柄 Margaret Annieに、花柄がちょっと苦手と言う方のために、RobinやFergusでもお作りしました!
全部で4点のお作りです。

10628340_853300908063662_2018920430891502786_n.jpg


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

