LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2015/04/16
Thu. 18:00


ショルダーバッグのオーダー頂きました♡
Small Suzannaです。どちらもカワイイ!
ありがとうございます!

DSC_2584.jpg


リバティはこれからの季節にピッタリ♡
在庫も2点作ってみました!←SOLD OUTです。

Milla
なんか、こういう柄好きで♡ついつい買ってしまうのデス♡
シンプルでお洋服に合わせやすいのかな♪

DSC_2589.jpg


Small Suzannaの限定色です。
優しいパープルが可愛いデス。
このSmall Suzannaはとにかく人気の柄なのです!
ひまわり可愛いよね~♡元気が出る感じがイイ~( *´艸`)

DSC_2590.jpg


ただいま、メール等でのオーダーは受け付けておりません。
申し訳ございません。ご了承くださいませm(__)m


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

