LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リボンゴム 

2015/04/18
Sat. 09:47


昨日、免許の更新に行ってきました♪
その帰りのことなんですけどね、、、

警察署を後にして運転してると、、おまわりさんが何やら取り締まっているじゃないですか!
警察行ってきたばっかりよ~♪なんてタイミング~!ってのん気に思っていたら、、
まさか、いきなりtomoさんの前におまわりさんが出て来て赤い棒振ってるし、、Σ(゚Д゚)
えっ!何?わたし?tomoさん何かやっちゃったの?と思いながら止まったら、、
何てことでしょう!!スルーして後ろの車へ・・・。
えっ?アレ?えっ?( ̄д ̄)

後ろからそのおまわりさんが、『お姉さん違いますよー!すみませーん。』と叫んでるし。。
ち、違うのか。。。ま、紛らわしい・・・(笑)
びっくりしたな、もぉ~!
免許更新してきたばっかりなのに・・・。
ゴールド免許いきなり没収か?みたいな・・・(笑)

とりあえず、tomoさんじゃなくて良かった!って言うかtomoさん何もしてないし・・・。(笑)
とにかく交通安全第一ですな!

なんていう短い距離の家までの珍道中でした。。


さてさて、、リボンゴムの写真久しぶり!(笑)
在庫追加しました!

DSC_2600.jpg


昔はこのリボンゴムの写真ばっかりだったなぁ~。。
アイテム増えたなぁ~。としみじみ。
でも、在庫追加が全部の商品、追いついてないデス(;´Д`)
ガンバレーわたし!
新作も作っちゃうよー!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

