LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポーチ色々 

2015/05/23
Sat. 08:39


ポーチの在庫をちょこっとお作りしたんです。

すごーーーーく久しぶりにお作りしたのが、etc.ポーチ。

DSC_2727.jpg

ちょっと奥さん!このサイズ便利よー。
コインケースとしても、リップ入れても何でも良いのよ~!
おススメ♡


今年はBeautyポーチが良く出る!
作っても作ってもって言っても、ペースがとっても遅いからなんだけど、、
追いつかないでいます。。。

DSC_2671.jpg


ポケティポーチはちょっとしたプレゼントにも喜ばれるみたいで♡
相変わらずの人気者!

DSC_2670.jpg


ちょこっとずつだけど、また追加頑張りますっ!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

