LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ボタンゴムBABYサイズ 

2015/06/10
Wed. 21:50


雨の多い時期になりましたねー。。
屋外のイベントは毎回お天気にヤキモキする(>_<)
布物はね、、小雨でも外のイベントは難しい。。って言うか、ムリです。。
なので、雨で急なキャンセルをした場合はごめんなさいm(__)m


新作ちゃんのご紹介です♡
BABYヘアにも使えるボタンゴムをお作りしました!


2015-06-10_104633.jpg


BABYヘアにも使える絡まないゴムを使用しています。
このゴムは伸びるし、個々の使用の仕方、頻度にもよりますが
いずれは切れてしまうんですよね~(*´Д`)
なので予備のゴムもお付けしました♡
このボタンゴム、シンプルだけど可愛いデス!


2015-06-10_103608.jpg

8か月の娘ちゃんも愛用中♡
うちの娘ちゃんはまだ結ばれていることを知らないのか(笑)
自分で取ったりはしないのですが、、
置いてあると興味を示して手に取ったりします。

なので、赤ちゃんに使用する場合は誤飲に十分ご注意ください!!
ボーロと間違って飲んじゃったら大変!!
想像するだけでゾゾエ(゚Д゚;)

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

