LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘアアクセサリー 

2015/06/21
Sun. 13:01


先日は、sugarvineさんでのイベント、委託でしたがお買い上げくださった皆様ありがとうございました!
途中すごい雨で午前中で終了してしまいましたが、スタッフの方々が気を使ってくれていたので
商品も濡れることなく無事でした(≧▽≦)!本当にありがたかったです!
ありがとうございました!


それから、本日の大磯市、泣く泣くキャンセルしました。
本当にごめんなさい。
大磯市の実行委員会の皆様もごめんなさい!!
どこのイベントでも主催者は準備するのに色々大変だと思うんです。。
なので、今回もキャンセルするのにも本当にずっと悩んでの結論だったのデス。。
次回、また出店出来たら出させて頂きたいな~。


と、、sugarvineさんと大磯市のイベントにとコツコツ頑張って作っていた物のご紹介。


タイリボンゴムの在庫追加しました!
キュッと結んであるリボンが可愛いのデス♡

DSC_0317.jpg



葉山の青ぞあらアート市で完売になったKIDSサイズのヘアバンド。
結構縫った気でいたケド、5点のみの追加でした・・・(^^;

DSC_0315.jpg



やっぱり女の子はピンクがスキ♡
リボンゴムの在庫追加しました!

DSC_0301_201506211240559c8.jpg



ボタンゴム♡
同じ柄じゃなくても、ツインテールで使ったりすると可愛い♡のよ(*^^*)

DSC_0298_20150621124053c1f.jpg


それからBeautyポーチとかも在庫追加しました。
また写真を撮ったらUPしますね!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

