LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

FRIENDSのこと 

2012/12/21
Fri. 08:40

FRIENDSとは、、、
私がイベントなどに出店したりするときのショップ名です。

DSC_0032-m.jpg

ほとんどLIBERTYの生地を使っています。
一昔前は、もったいない症候群でリバティにはさみを入れられなかったのに、、、(笑)

ショップの名付け親は私のお友達です♪
人と人との縁を感じながらこのショップの形態を作り出すことが出来ました。
活動始めてから1年と3ヶ月!
色々な人に助けてもらいながら、なんとかやってきましたよ^^
サポートしてくれるお友達にも、出店して知り合った方も、
お買い物をしてくれたお客様にも、いつも心から感謝しています。。。
アリガトウ♪


----------------------------------------------

【委託販売のお知らせ】
10月1日よりエンラージ厚木店さんにFRIENDSの商品を12月下旬まで置かせて頂いています。
あれこれ手にとって、お買い物を楽しんで下さいね!
是非、お近くに来た際は、お立ち寄り下さい♪

【オーダーストップのお知らせ】
只今、メールでのオーダーをストップしております。
再開しましたらブログにてお知らせ致します!

【出店のお知らせ】
●TVKハウジングプラザ平塚
日時:2013年1月13日(日)、14日(月)11:00~15:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚 ダイクマ通り沿いです。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

