LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘアピン 

2015/09/05
Sat. 18:00


びっくりしちゃうくらいのblog放置(>_<)
ごめんなさいなの。。
お盆あたりまで本当に暑かったですね~!
娘ちゃんがバシャバシャべびープールに入っているのが羨ましかったです。。
なかなか会えないお友達に会えたり♡充実した夏休みだったなぁ~(*^^*)
暑かっただけど!本当に楽しかったです!!

と、夏も終わったので少し気持ちを切り替えて、ちょこっとずつまた製作していきます!

新作ちゃんのご紹介です。
ヘアピンです♡
ぱっちんピンの販売は終了したので、新しいモノをと思いまして♪
リボンの形にしました!


2015-09-03_104630_201509051750127c8.jpg


ワニ口ピンなので、しっかり挟んでくれます(^^)
ちょっとしたヘアアレンジにぜひ♡おススメですYO!
ピンの長さは、約4.5cmです。

ちょっぴりお姉さんリボン♡

2015-09-03_121547_20150905175015680.jpg


可愛い過ぎるマルリボン♡

2015-09-03_104915_201509051750144ab.jpg


2種類お作りしました!
秋のイベントに向けて在庫追加、頑張りマース!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

