LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

在庫追加しました 

2015/09/17
Thu. 16:22


10月はイベント盛り沢山!の予定です。
在庫が足りるか不安だけど、楽しみでならないデス。
イベントは7月を最後に8月9月は出店しなかったので。。
十分充電されてtomoさんヤル気モリモリです♡
いつまでもつかな。。このヤル気。。。(笑)


久しぶりにetc.ポーチの在庫を追加しました!


2015-09-15_102958.jpg


そして、マルリボンピン。
夜、娘ちゃんが寝た後に静か~に作業が出来るもの。。
なので、前回の在庫と合わせるとスゴイ量が出来ちゃった!(笑)

2015-09-15_084253.jpg


それに、マルリボンゴム。
ミニの方も両方在庫が0になってしまったので、コレ真剣に量産しておかないと!
って思ってるけどなかなか出来ない。。
このもどかしさ・・・(笑)


2015-09-15_103312.jpg


頑張るぞ~!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

