LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イベントに出店します! 

2015/09/23
Wed. 18:07


晴れが気持ち良かった連休でしたね!
娘ちゃんをあちこち連れまわしたかったけど、
チャイルドシートが大嫌いでずっと泣いているので長旅が出来ません(;´Д`)
じっとしていられないもう少しで1歳児。
一人で歩けるようになってからはあっと言う間に視界から消えるので本当に目が離せない!!
だからか?寝ても寝ても疲れております(笑)


8月、9月は結局イベントに出店出来ず、オーダーを少しずつ進めていました。
今もですけど、、お待たせしてしまっている皆さますみません。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

そして、10月からは時間が許す限りモリモリイベントに出店していきたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

まずは10月1日、2日は平塚めぐみが丘のsugarvineさんでのオープニングイベントに出店いたします♡
私は1日はいる予定デスが、2日は委託とさせて頂きます。
1日は8店舗、2日は6店舗の出店予定です!
皆さまのお越しお待ちしております♡

●sugarvine
日時:10月1日(木)、2日(金)
   10:00~16:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine
   平塚市めぐみが丘1-9-8
詳細はコチラから


また少しリボンピンの在庫追加しました!

DSC_0641.jpg



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

