LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オーガビッツdeミニミニトート 

2015/09/24
Thu. 17:59


続けてUPしちゃうとかなりtomoさんヤル気だね。。って言われそうですが、、、
ただ、写真を撮っていなかっただけです。。←また言っちゃうけど。。。


オーガビッツのJody(ジョディ)でミニミニトートの在庫をお作りしました♡


DSC_0645_20150924174751e28.jpg


シンプルなデザインなので、、合皮のヒモを結んでみました!
何かお気に入りのチャームを付けたりすると良いカモですね♡


DSC_0650.jpg

内側はシマシマコットンを使用しています。
マグネットも付いてますYO!
バッグインバッグなど、ちょこっと使うのに便利なサイズです♡

秋に黄色いバッグ、可愛いかなぁ~♪なんて思ってお作りしてみました!


イベント情報 ----------------------------------------------------------------


●sugarvine
日時:10月1日(木)、2日(金)
   10:00~16:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine
   平塚市めぐみが丘1-9-8
詳細はコチラから


●手作りFesta東海大前
日時:10月24日(土)
  9:30~15:30
場所:小田急線 東海大学前駅 南口広場
詳細はコチラから


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

