LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよ! 

2015/09/30
Wed. 15:09



明日はいよいよsugarvineさんでのオープニングイベントです!
皆様のお越しお待ちしております♡

●sugarvine
日時:10月1日(木)、2日(金)(←2日のみ委託になります。)
   10:00~16:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine
    平塚市めぐみが丘1-9-8
詳細はコチラから http://ameblo.jp/sugarvine-t/


マルリボンゴム・マルリボンゴムミニ、BABYボタンゴム、Beautyポーチの在庫追加しました♡

マルリボンゴムとマルリボンゴムミニ。
あぁ~、、気づいたら100個作っちゃった!って言いたかったケド、全然100個なかったし、、、
数えてちゃってるか『気づいたら、、、』とかじゃないしね( ̄д ̄)
夜な夜なコツコツ作りました♡見てやって下さい♡

DSC_0648_20150930150113181.jpg


これね。ボタンゴムだけど。。。
付けてあげると可愛いのよ~♡あるとないとじゃ違うのYO!

DSC_0649.jpg


Beautyポーチの在庫、強化しようと思うんだけど、、、
一気には出来ないのでコツコツと追加してるんだけど、、、
ありがたいことにお嫁にすぐに行っちゃうんだ~♡
古くなって買い直し、リピーターさまもいるくらい愛されているアイテムです♡
ウレピー♡

DSC_0651_20150930150116f93.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

