LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オーダー頂いたアレコレ♡ショルダーバッグの巻 

2015/10/15
Thu. 21:35


オーダー頂いたもの、4月頃からずっとblogの方ではUPしそびれていたのですが、
参考までに♡今回ご紹介させて頂きます♡


まず、ショルダーバッグの巻です。

2WAYのショルダーバッグです!
なんだか、2014年のAWのリバティだけど、、、とっても懐かしい!
あっと言う間にOUT OF STOCKになった生地でした。

こちらショルダーバッグの形、初めて作ったのは2年以上前で、、
なかなかオーダーが入らないバッグだったのですが。。。
今年に入ってじわじわきました!(笑)
tomoさん個人的にはお気に入りの形です♡使いやすいですYO!

11707505_916653398395079_3232626999545106262_n.jpg


そして、人気のショルダーバッグ。
キルト綿が挟まれているのでふんわり系です!
この形、人気ですね!

こちらもこの生地のリバティ。
可愛いかったですよね♡

11704878_916653205061765_5748734863758121413_n.jpg


この生地、イギリスのティーンネイジャーが手書きでデザインしたもので、、
2013年の可愛い生地なのです。

DSC_0591.jpg


そしてこれは、去年入手した生地。
可愛いらしい大人な感じの色合いがまた人気なのです。

DSC_0632.jpg


お買い上げくださった皆さま使ってくれているかな?
いつも思うのデス。。
いっぱい使ってくれていると良いな~☆彡って。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

