LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2013/02/20
Wed. 12:25


オーダーをコツコツとこなしています。今日この頃。
ありがたいなぁ~♪
本当にありがとうございます!

etc.ポーチのオーダー分が出来上がりました!

220-3.jpg

リバティのEmilyです。
この生地はとっても人気が高いわ!
可愛いし♪目につきやすいからかしら!?

このサイズのポーチ、ひとつあると便利ですよ~!
↑しっかり宣伝。


220.jpg

内袋の色も選んでもらいました♪
ビビットなピンクがこのリバティにぴったり!
ナイスチョイス♪


----------------------------------------------
【お礼】
先日の大磯市で沢山の方にご来場、お買い上げ頂きありがとうございました!
最後の方はリボンゴムの在庫がスカスカになってしまいました。
ごめんなさい。頑張ります。わたし。。。

港に着いた頃は寒くて、手袋をしながら準備をしていました。
でも、、、手袋のせいで指がぶっとく、準備が全然はかどらない(笑)
時間がたつにつれて太陽が出てきて、風はおさまり良い日でした!
晴れて良かった~♪来月も晴れてくれると良いな~(*^^*)
立ち寄って下さった皆様本当にありがとうございます!
久々にお会いしてお話もできたり、とっても楽しかったデス♪


【出店のお知らせ】

●cafe pomme 4th & spool 3rd Anniversary Fair
日時:3月4日(月)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 パナホーム住宅展示場

●大磯市(エントリー予定)
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスティバル
日時:3月31日(日)
場所:小田急線 東海大駅前ロータリー

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

