LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました 

2015/11/01
Sun. 17:09


先日の大人の文化祭、1 day shop FESTIVALに沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!

本当にありがたいことに大盛況でして♡皆様にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また品切れのモノも多く、次回はもっと在庫をお作り出来るように頑張ります!
本当にありがとうございました♡

イベントにご一緒させて頂いた、Le Plaisirさんのスワッグ。
買うてしまいました~♡360℃どこから見ても可愛い~♡


DSC_0786.jpg


可愛いから↓勝手にリンク(笑)
https://www.facebook.com/leplaisir621/


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

