LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

在庫追加しました♡ 

2015/12/04
Fri. 16:28


来週の月曜日はWinter Party vol.3 ですよーー!
皆様のお越しお待ちしております


コロコロポーチの在庫追加しました♡
オーダー頂いたので♪ついでに♡

ついでにしては、、、大分時間がかかっちゃったよーーー。
tomoさん的には1日で全て縫い終わる感じが、、、2日間丸々かかってしまった。。
思ったより時間がかかるのね。コレ。。。
今更ながら実感。。。


FullSizeRender1-1.jpg


最近とっても写真がデカイです(笑)
丸見えです(笑)


数週間前までちょこっとだけ娘ちゃんが寝てからミシンを踏むときがあったのですが、、、
やっぱり響いて起きてしまうんですよねーーー。30分おきくらいに。。。
なので、最近はやっぱり切羽詰まるまで夜のミシンはやめました。

それにアドレナリンがでないせいか、、夜はとっても眠いしね(・´з`・)
誰かtomoさんに刺激くださいプリーズ!


そうそう!!いつも知り合いのイベントを紹介しようと思っても忘れてしまったり(;´Д`A ```
終わってしまっていたりなので今度こそ!!
tomoさんがいつもお世話になっているsugarvineさんでのイベントです。
その名も『T-clan Day』
12月5日(土)と12月17日(木)にあります!
あっ、明日だ!
tomoさんは参加出来ないのですが、ぜひ!遊びに行ってみてくださーい♡
詳細はコチラ


【tomoさんのイベントスケジュール】

●Winter Party vol.3
日時:12月7日(月)11:00~16:00
場所:tvkハウジングプラザ平塚内 パナホーム展示場
   平塚内桜ヶ丘4-55

●1day shop
日時:12月18日(金)10:00~14:00
場所:asobo cafe
   鎌倉市雪ノ下3-9-5-1

●大磯市(エントリー予定)
日時:12月20日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手作りフェスティバルin2015
日時:12月23日(水)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館1F展示室・会議室
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

